忍者ブログ

コンフォートトラベルピローの魅力や口コミを詳しく紹介!

Home > 魅力を紹介!コンフォートトラベルピロー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンフォートトラベルピローの魅力は?

「これがないと困る!」という人もいるほど
ファンも多いコンフォートトラベルピロー。

愛用者の方達が感じる魅力とはどんなものでしょう。

まずは何といってもすぐ膨らみすぐしまえるということでしょう。

フライトの時も高速バスに乗る時も
せまい空間の中で小さい空気口に
プープーと吹きいれる作業は辛いですよね。

深夜だったとしたら眠っている人がいる中で
これをするのは中々大変なことです。

このコンフォートピローは吹き込み口が大きいので
ほんの数息吹き込むだけで空気が満タンになりますし、
空気を抜くのも一瞬で完了します。

さらにもう一つの魅力といえばその素材でしょう。
肌触りがとてもいいので長時間、頭をあずけていても不快になりません。

さらに首から上を包み込むようにやさしく支えてくれるので
首や肩も疲れません。

上質な肌触りで首も疲れない!
コンフォートトラベルピローの詳細はこちらのショップでどうぞ!



レビュー記入で粗品進呈♪ やさしいマイクロフリース素材のエアピロー 日本経済新聞プラス1掲載...

PR

肌触りが気持ちいい!コンフォートトラベルピローのカバー

イーグルクリークのコンフォートトラベルピローは
とても肌触りがよくて首周りがゴワゴワしません

その理由は柔らかいクッション性のある
とても快適なマイクロフリースを使っているからです。

通常のフリース素材に比べて毛足が短い超極細繊維を使用しているので、
まるでスウェード生地のように心地よい肌触りと保湿力が魅力です。

またこのコンフォートトラベルピローのカバーは
取り外しができるので洗濯が可能です。
いつも清潔で心地よい肌触りを感じる事ができますね。

更に、このカバーに収納ポケットがあるので折りたたんで収納可能です。

しまう際はすぐにペチャンコに小さくなりますから
パパパっとたたんでポケットに入れ込んで
そのままバッグにしまえますね

心地よい肌触りがたまらない!
イーグルクリーク コンフォートトラベルピローの詳細はこちらです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


レビュー記入で粗品進呈♪ やさしいマイクロフリース素材のエアピロー 日本経済新聞プラス1掲載...
        

リンク

ninja